朝ごパン生活~美味しいパンの食べ歩きと時々おかず作り~

パン屋さんやベーグル屋さんを巡って食べ歩き。美味しいパンを朝食に。幸せな朝時間を送るための美味しい朝時間生活目指してます。

【スポンサーリンク】

朝ごパン実食レポ~カヤバベーカリーの食パンと365日のくるみとキャラメルのパン~

こんにちは。

本日の朝ごパンレポも例のごとく、

カヤバベーカリー(カヤバベーカリー@日暮里 - 朝ごパン生活

365日(365日@代々木公園 - 朝ごパン生活)のパンですよ。

 

f:id:azuuta:20161112153942j:plain

カヤバの食パンはサンドイッチ。

前回と同じく、タイムを入れたツナマヨ・アボカド・チーズを挟んだ

サンドイッチ。

これ、本当に美味しいから今後も定期的に作っていきたいです。

カヤバの食パン、美味しいのにトースト時間が短すぎたり、

なかなか100%のおいしさを引き出せていなかったのですが、

今回は少し長めにトーストをして、外サクサク中やわらかが

ちゃんと出せました!

f:id:azuuta:20161112154007j:plain

 

そしてこちらは365日で購入したくるみとキャラメルのパン

一見ケーキのようです。

キャラメールコーティングされたくるみが、なんだか不格好でかわいいです。

f:id:azuuta:20161112154011j:plain

生地もパンというよりも、ケーキのようなしっとり系。

そして表面にザラメの砂糖がまぶしてあり、昔母親が作ってくれた揚げドーナツを思い出しました。

キャラメルコーティングされたくるみの香ばしさと、生地のしっとり感がマッチしていていました。

パンというよりも、ケーキ感覚でおやつにいただいてもよさそうです。

 

今日も幸せな朝ごパンでした。

ご馳走様でした!