朝ごパン生活~美味しいパンの食べ歩きと時々おかず作り~

パン屋さんやベーグル屋さんを巡って食べ歩き。美味しいパンを朝食に。幸せな朝時間を送るための美味しい朝時間生活目指してます。

【スポンサーリンク】

パン屋さん探訪録~365日@代々木公園~

こんにちは。

またまた有名どころのパン屋さんに行ってきました。

「365日」

f:id:azuuta:20161107221646j:plain

 

この日、幡ヶ谷の「青い鳥」というカレー屋さんに友人と行っていたのですが、

帰りに代々木エリアを冷やかしながら歩いていたところ、

パンにはまっていると言ったら「有名なお店あるよ」と連れてきてもらいました。

 

名前は聞いたことがあったのですが、まさか出会えるとは!

 

日曜の14時すぎ頃の訪問でしたが、お店の外まで行列ができていました。

 

この日はパンを買う予定は毛頭になかったのですが、

せっかくならと並び、ちゃっかり結構買い込んでしまいました。

 

こちらも店内の写真はないのですが、

モーニングも人気みたいですね。

あと、バターやお野菜、オリーブオイルなど、こだわりの商品なども販売していて、

ゆっくりまた来たいなぁと思いました。

 

今回買ったのはこちら。

f:id:azuuta:20161107222248j:plain

「ソンプルサン」

 

何度かこちらを利用している友人におすすめされたのがこちら。

もちっもちで美味しいよとのこと。

f:id:azuuta:20161107222806j:plain

 

結構大きめで存在感抜群。

まるっこいフォルムがかわいいですね。

 

f:id:azuuta:20161107222904j:plain

「白ごまサン」

これまたかわいらしいまるいパン。

一見ごま団子みたいですがもちろんごま団子ではないです。

f:id:azuuta:20161107223204j:plain

 

ごまみっちり。

なにかの記事でごまを毎日摂ると体にいいみたいのを読んだ影響で

衝動買いです。

 

f:id:azuuta:20161107223326j:plain

「くるみとキャラメルのパン」

なんかこのぶきっちょな見た目に惹かれました。

あと、ごまと同じくくるみがオメガ3的な意味で体にいいとなにかで見た影響で

衝動買いです。

f:id:azuuta:20161107223610j:plain

 

一見ケーキみたいですね。

くるみがキャラメルでコーティングされているのかな。

生地の味が気になります。

f:id:azuuta:20161107223731j:plain

「クロッカンショコラ」

こちらも友人にイチオシされた商品。

名物らしいです。他にはない感じの見た目!

f:id:azuuta:20161107223855j:plain小粒のチョコレートがみっちりと入っています。

食感が気になる。。。!!

 

実食するのが楽しみでわくわくします。

カヤバベーカリーのパンがまだ余っているので、

すぐに食べることは断念して冷凍保存しておきます。